狭き門より入れ。

JUMP&Kissする彼らへの想い。

やっちまった。

 

 

はい。初記事がこれです。

ただのバカです。深夜テンションなのでご注意ください。

誰も見てないことを前提にかきます。

 

 

 

えー、、、、私のオタ歴。

興味無いと思いますがっ。

 

ざっくり。

 

幼少期は嵐が好きでした。

ただ曲とか存在が好きで、テレビに出てるのを見かけたら一緒に歌って踊る。

そのぐらいのゆるゆるちびちびのガキでした。

 

 

小学校5年生でKis-My-Ft2が好きになります。

キッカケは忘れましたァァァ。

何でだっけ。でも初めて買った(生まれて初めてでもある)CDが「SNOW DOMEの約束」。

 

私はそのCDをひっさげたライブのグッズ参戦に父と共に行きました。初めてでした。こんなにもたくさんのオタクを見るのは。

私の性格上、同じもの、ことが好きな人を大量に見ると幻滅してしまいました。

 

キスマイオタ歴は約3ヵ月で幕を閉じました、、、、、。

 

 

 

今、私はこのキスマイの幕を閉じなければよかったという後悔というか反省というか。そんなものを感じています。

 

 

 

 

 

 

そしてそして。いつメン(っていっても小6)にいたJUMP担の子に沼に落とされます。いや、正確にはその子も沼now!だったから引きずり込まれます。か。

2013年12月、RWMの発売キャンペーンで様々なTVに出ていた頃でしょうか。。

 

 

 

それから中学校に入学し、たくさんの友をJUMP沼に引きずり込み引きずり込み、、。

 

JUMP担になって、あれから3年とちょっと。

 

 

 

私はやってしまいました。

 

 

それはキスマイ担の友人とのある何気ないLINEから。

 

私(いやぁ、最近占ツクきててさぁ!!)

 

友(おぉー!いいね!)

 

私(もしよかったらキスマイ出てるオススメの作品教えて〜!JUMP教えるからっ)

 

はいきた占ツク。楽しいよね占ツク。

時間取るよね、占ツク。

 

惑わすよね、占ツク。。。。

 

 

その友人がオススメしてくれたのが、北山宏光エンドのとある作品。

 

ぶっちゃけね、ぶっちゃけ!(友ごめんよ)

 

なんか展開早いし情景描写少ないしセリフしかねーし謎のちっちゃい「っ」多すぎるし、、爆笑😃

 

やばいな、うちが紹介したやつの方が断然面白いわ。これ最後まで読めるか不安だな(もうボロカス)とか文句ふっかけながらみてました。友ごめんよ(2回目)

 

 

しかーし!!!私の友人のセンスは間違っていなかったのだ!!!さすが友人!そしてそんな友を持った私、!!(違う)

 

ズバリ作者様。あなたどうしたらこんなキュンッキュン、、いや、ギュンっギュン、ぎゅわんぎゅわんするお話を作れるのでしょうか!?!?!?

 

バカにした目で途中まで読んでた私がほんと恥ずかしい。。。オススメです、あれ。(知らんわ)

 

 

 

まぁその作品。声を大にして言う。いや、言わせていただきまする。

 

 

すぅ、、、、、

 

 

みっくんが、かっこいいいいいいいいいいいいいいい!!!!

 

、、、ふぅ。

 

 

最高。最&高でした。

何がってのは分かんないけど、みっくん最高、付き合って。(はい、退場)これに限る。

 

 

私はその作品上のみっくん(あくまで。ごめんね)に惹かれすぎて摩擦で家事起こす(?)レベルまでになっていました。そこで終わればよかった、、そこで終わればよかったのに!!

 

 

 

 

みんなさ、占ツク見たあとって引きずんない??私これ毎回やってんだけど、そのジャニタレの画像とかをリアルに、現実で見ても、「あ、この前はプロポーズありがとう。照///」とか「これからも末永く宜しくね♡」

みたいな占ツクの感想コメントを心の中で永遠としてる訳なのですよ、、。(ごめんほんと頭悪い言葉しか出てこない。。ひかないで。)

 

 

それが、今回は特にひどかった。そう、それだけ。

 

 

言います。

 

 

 

 

 

 

 

私。みっくんの沼とやらにどうやらたどりついてしまったようナンデス!!(´>ω∂`)o(*^▽^*)oあはっ♪ 

 

 

 

 

 

、、、あああああああああああぁ。

まぁ、ヤバイヤバイって薄々感づいてた。画像漁るまではよかった。そこまではもう1人の私が良しとしてる、大丈夫。

 

しかし。ようつべさんに手を出した私が悪かった。icecream nightの再生ボタンをワンタップした私に全ての責任があると思う。やばくない!?歌い出しからして殺しにかかってない!?スマホの画面わりそうになったよ!?(冗談冗談♡)

 

、、、ばきっ。。

 

 

 

中島裕翔やJUMPの写真、カレンダーに囲まれながら、無事、私は北山宏光に堕ちてしまいました。

 

 

我ながらいとも簡単だった。昔好きだったキスマイ。がやさん担だった私はみっくんになんて(ひどい、ごめんね。)目さえも向けてなかった。ぶっちゃけいってグループはあんまり好んでいなかった。単体個人がすきだったただの自己中なガキ。

 

あのまま、あの大量のオタクを目の当たりにせず、お家でのんびり過ごしていれば(ちなみにJUMP担は慣れた。てか全オタ慣れた。時期が悪かったんだ、きっと。)私のキスマイ担パリピライフは続いていたかもしれない。

 

 

もちろん、JUMP担でいた日々が嫌になったわけでは決してない!これは断じてない!なぜなら!私の頭と体はJUMPで作られていると言っても過言ではないのだからだ!!!(流石に沈んで)

 

 

たださ、今更好きになってもCDとか全く追いつけないと思うし、掛け持ちって私無理派だったんで。衝撃が強いし。ガチトーンのお前誰だよ今までなんだったんだよ、感。

不安。しかない。

 

 

 

そんなことを全く高校の宿題が終わってない中悶々と1人で考えた結果がこちらです。

 

 

 

 

とりまやってみよう。

 

 

 

キスマイ垢は作らないし、CDも金欠になるから買わない。ただ、ただ好きな気持ちだけで生きていく。そのような形で応援している人がたくさんいることも知っているから。

 

 

 

 

 

まぁとりあえずやってみましょ。

 

 

 

それだけです。何でもないです、独り言です。

 

 

おそらくこれを朝(もう朝)読んだ私は投稿するのを辞めるだろう。

あまりにも突然すぎる。

 

 

 

まあ、それだけでいいか。

 

という訳で、開き直っていきたいと思っております。

こんな形もあるんだということ確認したいです。

 

 

 

言っときますが私はあくまでもベースはJUMP担です。笑笑笑

 

 

 

いじようあっっっつーー!!!